そらとさくらの遊び場

TOEICの対策、受けて感じたこと等を発信していきます

りゅうすけのプロフィール 何してる人?-性格-趣味-今は何してるのか-

こんにちは、温泉♨️大好き芸人のりゅうすけです。

後々、絶対に教えたくないとある温泉♨️を紹介♨️したいとおもいます。

 

今回はTOEICのことは一旦置いておいて、

 

私自身のプロフィールを紹介したいと思います。

目次

1,何してる人?おまえ誰やねん??

2,性格

3,趣味 趣味多いなオイ、こいついちいちウザイなー、とか思わないで…

 (1),ピアノ:なんで好きなの?いつから?

 (2),筋トレ:どれくらいの頻度?具体的に何してるの?

 (3),スノーボード:いつから始めたの?

 (4),野球観戦:好きな球団and選手は?野球の魅力

 (5)ドライブ:車持ってません。とても欲しいです。

4,今現在何をしているのか、

 

少々お付き合い下さい、、、、、

 

1,何してる人?おまえ誰やねん??

名前はりゅうすけです。 大学に通っている学生です。中高一貫男子校に通っていました。大学は共学なのでとても新鮮でした。私は平凡な大学生活を送ってきました。

とても典型的な大学生です。

私はアルバイトが生活の中心となっていました。

家庭教師、スーパー、ハンバーガーチェーン店🍔

ハンバーガーチェーン店🍔

あえて色を変えたのはこのアルバイトが私の人生を劇的に変えたからです

そのことについては、また次回詳しく書きます。

ちなみにこのハンバーガーチェーン店🍔は日本に現在10店舗あります。

私がアルバイトを始めた当初はまだ3店舗しかなかったので、店舗が増えていくにつれて”成長しているんだな”と感じながらアルバイトしていました。

 

2,性格

私は

とてつもなく楽観主義で、(いい意味でなんとかなる主義)

飽き性、

みんなが”右に行く”と言ったら”左に行く”くらいひねくれ者で、

行動してから考える派で、

新しいことにチャレンジしたがり、

ある程度までやったらやめて、

迷っている人がいたら助けてあげたくなる人です。

 

3,趣味 趣味多いなオイ、こいついちいちウザイなー笑

 (1),ピアノ:なんで好きなの?いつから?

3歳からやっていました。中高はバスケ部だったのでそっちに専念したために、全く触れず、、、

しかし、大学に入学して改めて弾くようになりました。

今では、息抜きとして毎日弾いています。

好きな曲を好きなように表現できること

がとても魅力的だと思います。

偉そうに言っていますが、素人なので全くうまくありません笑

 (2),筋トレ:どれくらいの頻度?具体的に何してるの?

これはもはや気分でやっています。

”最近身体動かしていないよ”

 

と思った時にやっています。

 

ちなみに、

彼女と別れた後にその反動で、ジムに通いすぎて

ベンチプレス100kg挙上出来るくらい通っていた時期もありました笑

今は全く上がりません、、、、

 

 (3),スノーボード:いつから始めたの?

高校入ったと同時に始めたので約6年間毎年雪山に行っています。

お金が許す限り行っています。

オススメの場所などいろいろあるので後ほど紹介していきたいと思います。

 

 (4),野球観戦:好きな球団and選手は?野球の魅力

好きな球団は西武、楽天、巨人です。

好きな選手は

西武:おかわり君こと中村剛也選手、秋山翔吾選手、森友哉選手、

楽天:元西武の岸孝之選手、則本昂大選手、銀次選手

巨人:坂本勇人選手、亀井義行選手、阿部慎之助選手、長野久義選手

野球には一つの試合にドラマがあります。

一人一人の思いがこもったプレーの一つ一つ、激戦の末の勝敗、

とても魅力的です。

最も印象的な試合が一つあります。

それはまた次回紹介します。笑

怒りのサヨナラ、、、、わかる人にはわかるかも笑

 

 (5)ドライブ:車持ってません。とても欲しいです。

音楽を聴きながら運転するのがとても大好きです。

大学受験を終えて、ひと段落してからすぐに免許を取りに行きました。

もう少ししたら我が家に車が、、、、

 

4,今現在何をしているのか、

今は就活の真っ最中なのでいろいろと考えている最中です。

また、今まで勉強をしてこなかったので猛勉強中です。💦

 

端折ったところも多々ありますが、こんな感じの人です。

また、表現が雑な部分がありますが、「”あー”こんな人ね、」と思っていただけるだけで幸いです。これからどんどんと記事を書いていきたいと思うので、よろしくお願いします。

f:id:Ryuske:20181125012051j:image